藤浪インザゲーム

メッセージ一覧

陽気でちょっとチャラい、天野 修二
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/796ffcbfc422/

修二と関係を結んでくださる方を募集しています!
恋人以外なら、犬猿の仲、友達など、なんでも大丈夫です!

お気軽にお声かけくださいませー!

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年4月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!ボード作成ありがとうございます!

朱鬼 (プロフ) [2018年4月30日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!
いえいえ、こちらこそ企画へのご参加ありがとうございました!

では、早速ですがどんな関係にしましょうか?
修二は、弥生さんのことを後輩として可愛がってそうだなと思います。
ちょっと絡みがウザいかもしれませんが……w

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年4月30日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…。私は修二くんが弥生のモデルの餌食に…、みたいな感じがいいです!弥生が後輩という立場を利用して、先輩なら後輩のお願い聞いてくださいよー、みたいな(笑)

朱鬼 (プロフ) [2018年4月30日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
修二はちょっとおだてればすぐその気になると思います!
しょうがねーなーとか言いつつも、無駄にポーズを決めてそうですw

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年4月30日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それをポーズ指定しながら連写する弥生(笑)
では、お互いの呼び方はどうしますか?

朱鬼 (プロフ) [2018年4月30日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

修二の方は「弥生」と呼び捨てにさせて頂いてもよろしいでしょうか?

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年4月30日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!では、こちらは「修ちゃん」と呼ばせていただきます!

朱鬼 (プロフ) [2018年4月30日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
修ちゃん、可愛いですw
では、これで最終決定でよろしいでしょうか?

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年4月30日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

弥生のネーミングセンスは楽観的なので(笑)
はい!関係結んでいただき、ありがとうございました!

朱鬼 (プロフ) [2018年4月30日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございましたー!

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年4月30日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU