塩鯖マリネのボード

塩鯖マリネのプロフィール | 発言 (塩鯖マリネの最後の書き込み: 「わりと書いてる気だっ...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2018年6月11日 23時] )
塩鯖マリネのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

塩鯖さん、浮上したら返答下さい。

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年7月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
私は"無上学園の異世界録"に【流川雅人】【天沢暁】というキャラを作成して参加させて頂いているのですが、宜しければこの2人と麿明くんとで関係を持って頂きませんか?
因みに暁は麿明くんと同じ東館で同じ学年なので直ぐに絡めると思います。
雅人の場合はまだ未定ですが、こちらも絡ませて頂けるも嬉しいです!どうでしょうか?

鈴村十四郎 (プロフ) [2018年6月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
無上学園の異世界録でうちの【桃園琉花】というキャラと関係をもっていただけないでしょうか?
隊が同じなので関係がもてればと思ったのでお願いします。

もなおう (プロフ) [2018年6月10日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

是非お願いします!
琉花くんは方向音痴とのことなので、任務先でフォロー出来たらいいなと考えてます。
もなおうさんは、組みたい関係はありますか?

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年6月10日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!それで生きましょう

もなおう (プロフ) [2018年6月10日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誤字ぜ途中送信してしまいました。
本当にすみません。

もなおう (プロフ) [2018年6月10日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!
では、これで決定ですね!
関係組んでくださってありがとうございました!

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年6月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

もなおう (プロフ) [2018年6月11日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。浮世忌憚に参加させていただいている者です。
私のキャラ闇斎帳http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1124e2167d2/
と関係を結んでいただきたく参りました。ご検討のほどよろしくお願いします。

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年3月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、戊さんは
幼い頃、怪異に襲われた経験がある。
怪異から逃げる途中、友人が転んでしまうも、恐怖から助けに戻ることが出来なかった。
と言う経験があるようなので、その時の怪異が帳と言うのはいかがでしょうか?

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年3月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいんですか!? ありがとうございます!
では、その関係でお願いします!

孝臣は、因縁の相手である帳さんに恐怖心を抱きつつも、出来るなら自分の手で倒したいと考えてそうです。
ただ、強い方ではないので難しそうですが……(笑)

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年3月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承諾ありがとうございます。
なるほど、そんな戊さんを帳は薄っすら覚えている程度で、会う度に少しずつ記憶が蘇ってくる感じだと思います。

そうですね、能力的には少し難しそうですね…笑
ですが、味方と連携されたら直ぐ倒されてしまいそうです笑笑

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年3月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本編でどんな戦いが見られるか楽しみですね!
では、これで書き込んでおきますね!

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年3月25日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうございました。

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年3月25日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU