藤浪インザゲーム

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

自由人でマイペースくんの
上ヶ原士郎と誰か関係組みませんか?
出遅れ感はんぱないですが…
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/inko102/

星雨 (プロフ) [2018年5月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します!
関係を結んで頂けませんか?

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年6月4日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

基本的能天気だけどちょっと考え方が捻くれてる系男子です。
かわいいものが好きな子です。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1mk3cwx/
関係、気軽に結んで頂けるとありがたいです!

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年5月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

強気で頑固な、どこにでもいそうな感じの子です。
黒兼咲羽【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuzuki311132/
関係を結んでくださる方、お気軽にレスくださると嬉しいです。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年5月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カメラと自分のアニマルが好きで、不思議ちゃんっぽい雰囲気の持ち主、楽蓮弥生
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rakuren/
恋人以外だったらどんな関係でも歓迎です!
どんどん声掛けてください!

朱鬼 (プロフ) [2018年4月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですねwそれで行きましょうーお互いの呼び方はどうしますか?

ナタデココ (プロフ) [2018年5月1日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは「奏音ちゃん」と呼ばせていただきます!弥生の呼び方はお好きなようにどうぞ!

朱鬼 (プロフ) [2018年5月1日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃ、此方は楽蓮で!

ナタデココ (プロフ) [2018年5月1日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!関係結んでいただき、ありがとうございました!

朱鬼 (プロフ) [2018年5月1日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!

ナタデココ (プロフ) [2018年5月1日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

陽気でちょっとチャラい、天野 修二
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/796ffcbfc422/

修二と関係を結んでくださる方を募集しています!
恋人以外なら、犬猿の仲、友達など、なんでも大丈夫です!

お気軽にお声かけくださいませー!

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年4月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまってすみません!
そう思って頂けると嬉しいです!
響也くんは知識欲の塊とのことなので、修二はそんなところをスゴイと思ってそうです。
修二は頭脳労働は苦手なので、そういう面でも頼りにしてると思います。

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年6月5日 12時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそそう思っていただけると嬉しいです!
では、私の方は行動力を尊敬していて憧れている先輩という感じで行きます。
えっと呼び方は修二さんでいいでしょうか?

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年6月5日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
こちらは響也と呼び捨てにしてもいいですか?

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年6月5日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!宜しくお願いします。
関係を結んで頂いてありがとうございました。

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年6月7日 18時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございましたー!

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年6月8日 11時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集企画、藤浪イン・ザ・ゲームのボードです。
関係の募集に使ってください。

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年4月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU