自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

初めまして、もなと申します!
好きなものは stxxx、ボカロ、ネット、イケメン( ) で、嫌いなものは 意見を強要してくる人、悪口言ってくる人、アンチ&荒らし です! 初めましてでも馴れ馴れしい方が僕的には嬉しい( )ので初タメでも大丈夫です! あと、、stxxxのライブ行ったことある人、ちょっと話しませんか?( 怖い怖い )
普通にどんな感じなんだろうな~とか気になっただけですので大丈夫ですよ!w
ULOG、占ツクでも活動してるので、仲良くしてください! ( ちなみに合作相手募集です( ) )

もな @ エタフェア所属 (プロフ) [2022年10月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

イケメン良いですよね(((

依街 . yorumati (プロフ) [2022年10月30日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU