自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

初めまして!!月猫_シェル@夢見る猫ちゃんです
丸眼鏡をしている女の子です♪(Aカップ)←おい!バラすな!
好きな物/推し
鬼滅、アンダーテール、デルタルーン、忍たま、ジョジョ、銀魂、進巨、
女子力高めな獅子原くん、ブラックチャンネル、秘密結社ヤルミナティー、
あんスタ、アイナナ、カゲプロ、ヒプマイ、いれいす、すとぷり、夢100、
おそ松さん、イケヴァン、イケメン源氏伝、ウマ娘、コナン、ボカロ
鬼滅:善逸 、伊黒さん、義勇さん、魘夢、童磨
おそ松さん: カラ松、チョロ松、トド松
いれいす: hotoke、 if 、sho
ヤルミナティー: ハック、レクイエム
女子力高めな獅子原くん:獅子原くん
すとぷり:ジェル君、さとみ君、ころん君
忍たま:神崎左門、次屋三之助、久々知兵助
ヒプマイ:神宮寺くん
あんスタ:全グループ
アイナナ:モモ君
ウマ娘:ライスシャワー、タマモクロス、アグネスタキオン
です!! 気軽にお声かけを!!

月猫_シェル@夢見る猫ちゃん (プロフ) [2022年10月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして、kokoaって言います!アイナナ私も、ももくん推してます(*^^*)同担拒否だったらすみません💦もしよろしければお話したいです!okならば気軽に私のボードに来てくださると嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

Kokoa** (プロフ) [2022年10月12日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

同担拒否では無いので!ありがとうございます!!

月猫_シェル@夢見る猫ちゃん (プロフ) [2022年10月12日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU