自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

はじめまして∼((違う
どこかの腐ってる奴です
作品を作ったり消したりしている者です。
あと名前も結構変えたりしてます()()

あ、プリ小説とTELLERもやってます!!(


好きな歌い手様……めろんぱーかー。 ちょこらび いれいす すとぷり

好きな実況者様……メメントリ からぴち
好きなゲーム……プロセカ
推し様(TOP5みたいな…(??))……日野森志歩ちゃん 初兎ちゃん るぅとくん さくらくん。 鏡音レンくん


同担様大歓迎ですっ!!
ボカロ曲めっっっちゃ聞いてます()
ビーエルハセイギデス

こんなボクでもいっぱい絡んで欲しいですっ((

よろしくお願いします!!(

ねこのは@ほぼ無浮上 (プロフ) [2022年8月24日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!話しましょ!
ボカロpさんならよくDECO*27さんの曲聴きます
(返信遅くてすみません)

ねこのは@ほぼ無浮上 (プロフ) [2022年8月28日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

かいりきベアさんいいですよね?!めっちゃ聴きます
特にバグとか失敗作少女とかベノムとか((
あと良ければお友達になってくれませんか?(流れはや

ねこのは@ほぼ無浮上 (プロフ) [2022年8月29日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、マイナスレッテルって知らなかったので聞いてきます(((黙
いいですよ!なってくれたらめっちゃ嬉しい……!

ねこのは@ほぼ無浮上 (プロフ) [2022年8月29日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
よろしくお願いします!(
これからタメでいいですか?((は¿¿

ねこのは@ほぼ無浮上 (プロフ) [2022年8月29日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとォォォォ⤴⤴((
よろしくゥゥゥゥゥ⤴⤴((やめろ

ねこのは@ほぼ無浮上 (プロフ) [2022年8月29日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あら嬉しい☆((※褒められてません。

ねこのは@ほぼ無浮上 (プロフ) [2022年8月30日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとぅ!(は?
じゃあボクは個性的ってことだね((誰もそう言ってない
これからもたくさん話そ!

ねこのは@ほぼ無浮上 (プロフ) [2022年8月31日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ハマってるものとか知りたいな

ねこのは@ほぼ無浮上 (プロフ) [2022年8月31日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

どうしよ、、アニメ全く見てない、、←←
じゃあSPY×FAMILY見てこよっかな((何コイツ

ねこのは@ほぼ無浮上 (プロフ) [2022年9月1日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

よければオトモダチに...

lua@ペ ア 画 中! (プロフ) [2022年9月5日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU