自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

酔うする月夜に君想ふ~
itukirenと申します~
普段は占ツクで小説執筆や募集企画の参加などかなり自由な事をしてる人ー。
最近はUROGにかなりの頻度で浮上してますーそしてともぼ中だから気軽にー。
こみゅーにも定期的に浮上してるよん。
↓ここら辺でお話ができる人です↓
刀剣乱舞(安定よりの沖田組箱推し)
🎲(🐰よりの🦊🐰箱推し)
うるさくてすみま船(船長地雷はくんなよ?瀬戸なつ箱推しでーす)
文豪ストレイドッグス(ちな漫画は14巻までしかまだ持ってない)
スプラトゥーン2(★20位のいつきれんっていうアカウントは僕です)
暗殺教室(漫画は全部持ってます)

っていう人です。
んじゃ、おつれん~

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2022年8月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

自分スプラ2話せます。

翡翠@バンカラのルーキー (プロフ) [2022年8月18日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU