自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

前のアカウントにログイン出来なくなったので新しい垢で動きます
3年ほど前からここ生息してます
08です!
ボカロアニメ漫画何でも大好きです
ジャニーズに最近ハマりかけていて
原石さんが好きです!
少しでも話が合いそう…って思ったら話し掛けてくれると嬉しいです!

零幽 (プロフ) [2022年8月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは…、
ジャニーズにハマりかけてるんですか?
ジャニーズの沼にハマりましょ?(byジャニオタ)
すいません、無知なんですけど…。
原石ってストさんですか…?
コメント失礼しました、

智香 (プロフ) [2022年8月8日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは、!
ジャニーズの沼に頭突っ込んでもう出られそうにないです()
ストさんです!

零幽 (プロフ) [2022年8月8日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ストさん…!!
私も好きです♡
友達申請しても良いですか?

智香 (プロフ) [2022年8月8日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、ストさん好きなんですね…!
まだまだ新規で分からないこと多いので教えてくれると嬉しいです!
友達申請有難うございます!

零幽 (プロフ) [2022年8月8日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

許可?ありがとうございます!
ストさんも好きだし、ジャニーズ全般好きだし、みたいな感じです〜。

智香 (プロフ) [2022年8月8日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね…!
自分はジャニーズ知ったのほんとに最近で…w
最初はなにわ男子が好きだったんですけど、オールナイトニッポンの松村北斗くんの切り抜きからSixTONESにハマっちゃって…
あとそこまで詳しくないんですけどJrが好きです

零幽 (プロフ) [2022年8月8日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

最近でも好きなものは好きだからいいんです!
ジュニアくんもいいですよね!
えっと…ザ少年倶楽部って見てますか?

智香 (プロフ) [2022年8月8日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

少クラ最近見始めて録画した分は全部残ってます笑
あ、よければマイボード来てくれると嬉しいです

零幽 (プロフ) [2022年8月8日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

りょ!行きます

智香 (プロフ) [2022年8月8日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU