自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

はじめましての方ははじめまして。そうでない方はぴやっほや!((人のパクんな
…はい。はじめましてitukirenです。
刀剣乱舞とゲームとアニメとボカロと歌い手が大好きなバカヤローです。
住んでる所は愛知とかの良い所。
刀剣乱舞の推しは沖田組
ゲーム(アモアス)はうる船。特に瀬戸あさひにリア恋中。
アニメは…文スト
ボカロはいれいすが歌ってるの!←
歌い手はいれいす!最近🍓👑にも手を出し始めました。
いれいすはhotoke推し!

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2022年7月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私も🍓👑推しです!いれいすも良いですよね!

春樹巫琴 (プロフ) [2022年7月19日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ボート失礼します🙏
この前は俺のボードにいらしてくださってありがとうございます(??)
俺も刀剣乱舞が好きなのでお話できたらなぁと思います😊

心透 (プロフ) [2022年7月30日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU