自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

ゴジブルちゃんです!
好きな作品等(推しキャラの敬称略)
HUNTER×HUNTER(レオリオ)
呪術廻戦(両面宿儺と七海建人と伏黒甚爾)
ルパン三世(次元大介とルパン三世)
バイオハザード(カール・ハイゼンベルクとアルバート・ウェスカー)
ヒプノシスマイク(天谷奴零と天国獄)
BTS(RM)
ヒューマンバグ大学(伊集院茂夫)
ヴェノム(ヴェノム)

YOASOBI
Ado
髭男
_(アンダーバー)
アンダーテール(アンダイン、サンズ、パピルス)
私の行ってる学校の先生3人☆
あ、あとSTARWARSが好きです!と言ってもディズニーランド行った時に乗ったスター・ツアーズで「あ、このキャラ(ダースベイダーみたいなのだけど、仮面がちょっと違う人)好き」ってなった()映画は幼い頃見た記憶があるものの、内容全忘れなので、にわかを超えてます(?)
ヴェノムに関しては、映画を途中からしか見てないし、なんならその映画しか見たことがないにわかです(⌒-⌒; )
好きな実況者さん
TOP4
最俺
ポッキー
赤髪のともさん(すっごいたまーに見る。)
オレンジくん
他にも居ると思うけど忘れた(⌒-⌒; )
よく見てるやつ(?)
Fischer’s
まいぜんシスターズ
れーと先生
アキオとお嬢
ヒューマンバグ大学
ざわっち
なつめさんち
ヒプノシスマイク
まどねす!
それいけ!ジェットでやってみよう!!
TACARA LUPIN
書道家 東宮たくみ
浪速のサイヤ人【YTKゆたか】
のったんちゃんねる
とっしんチャンネル
虹色侍
はじめしゃちょー
きすみ
うめだ JAPAN
です!
腐女子です☆
推しキャラが2人いる場合、もしくは推しキャラ×その推しキャラと仲がいいキャラでR-18小説書いてます☆
代表的なのは(?)零獄☆
ツンデレ、メガネ男子、スーツ、重い過去がある人、オールバック、イケおじ、イケボ、声優さんが神(?)。この四つの中の一つでも入ってたら推しキャラになる率が非常に高いですw
いや自己紹介ながっ()

ゴジブルちゃん (プロフ) [2021年12月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

最後から3行目の「この四つの中でも」って書いてあるけど、八つだw

ゴジブルちゃん (プロフ) [2021年12月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

レオリオにナナミン・・・獄さんまで、、、おじさまが好きな人ですか?()

芦天 (プロフ) [2021年12月7日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

芦花さん>>
まあそういうことになります()

ゴジブルちゃん (プロフ) [2021年12月8日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

Aoneさん>>
おぉ!w
…どこにも腐女子はいるもんだなぁ()

ゴジブルちゃん (プロフ) [2021年12月8日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

華まるさん>>
本当にそうですよね…!

ゴジブルちゃん (プロフ) [2021年12月8日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

華まるさん、Aoneさん>>いいですよー!

ゴジブルちゃん (プロフ) [2021年12月27日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

華まるさん>>ではそちらのボードに行ってもいいですか…?

ゴジブルちゃん (プロフ) [2021年12月27日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU