自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

蓮恩です!
好きなものは鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミア(といっても十巻までしか読んでない)歌い手、イラスト制作、音痴だけど歌うこと、話すこと!
気軽に話しかけてね☆

蓮恩@低浮上 (プロフ) [2020年11月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

これから四日間来れないので、返信もできましぇん(´・ω・`)

蓮恩@低浮上 (プロフ) [2020年11月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちわ〜♪私、鬼滅が大好きなのでお話をしませんか?あっ、タメでOKですよ!紅葉です!よろしくお願いします(ペコッ

時透紅葉 (プロフ) [2020年11月20日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ログインして一日めなのにパスワードを見事に忘れたので僕の名前の所を押してボードにきてね!
これから四日間来れないけどよろしく!o(^o^)oフー

蓮恩@低浮上 (プロフ) [2020年11月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします(ペコッ

時透紅葉 (プロフ) [2020年11月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

タメ口でおけだよ!
今から話す人が入るからごめんね!(´・ω・`)

蓮恩@低浮上 (プロフ) [2020年11月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いよ♪(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

時透紅葉 (プロフ) [2020年11月20日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU