自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

久々にこの界隈(?)に戻って来ました。麻倉詩悠です。
好きなもの↓
ヒプマイ、A3!、マクロスシリーズ、鬼滅の刃、ワンピース、ボカロ、七つの大罪、歌い手、BL、声優、実況者、コンパスなど・・・。
多くの方と繋がりたいです!気軽に反応ください!

unknown (プロフ) [2019年12月28日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボカロ、私も好きです。
得にorangestarさんの曲をよく聞いてます!

CaoCao (プロフ) [2019年12月28日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

CaoCaoさん→Orangestarさんの曲いいですよね…自分はアスノヨゾラ哨戒班が一番好きです!

unknown (プロフ) [2019年12月31日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

杯さん→そうです!そのコンパスです!楽しいですよね〜

unknown (プロフ) [2019年12月31日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

杯さん→アダム推しなのでアダムかあと最近トマス使ってますね~。
アダムはうちの端末に来るのに一番時間がかかった問題児なので(一年弱来なかった)あんまりまだ回数こなせてないですけどねw

unknown (プロフ) [2020年1月1日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します。ヒプマイ好きです

(プロフ) [2020年1月3日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

咲さん→本当に笑えるほど来なくて‪w早く称号手に入れたいです…

unknown (プロフ) [2020年1月10日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ぬぬぬさん→ヒプマイ!誰推しですか?

unknown (プロフ) [2020年1月10日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ナゴヤ箱です!

(プロフ) [2020年1月10日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ぬぬぬさん→同士だ!自分は獄さん中心に推してます!

unknown (プロフ) [2020年1月15日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

獄さん良いですよね!!父親にしたい…((
ナゴヤのCDのドラマトラックとかもう死んでましたもん!←

(プロフ) [2020年1月20日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU