自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

初めまして。
好きなもの
歌い手さん↓↓↓
りぶさん、伊東歌詞太郎さん、Eveさん、Souさん、いすぼくろさん、ウォルピスカーターさん、粉ミルクさん
踊り手さん↓↓↓
SLHゆまさん、アナタシアまりんさん、めろちんさん
実況者さん↓↓↓
我々ださん、ぴくとさん、ワイテルズさん、らっだあ運営さん
声優さん↓↓↓
小林裕介さん、鳥海浩輔さん
アニメ↓↓↓
文スト、約ネバ、女子高校生の無駄遣い、ジョーカーゲーム、胡蝶綺…etc

あす@DAYS (プロフ) [2019年7月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おぉぉお女子高生の無駄使い!!
(マジョ推し)

魎華筑最 (プロフ) [2019年7月22日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

面白いですよね!(真面目推し)

あす@DAYS (プロフ) [2019年7月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

Eveさん、wrwrdさんは私も好きです
いろんな推しも教えてください

ぴーの/天my, (プロフ) [2019年7月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

Eveさん良いですよね…!あの娘シークレットとか大好きです
我々ださんは…シャオロンさんとかゾムさん、ショッピくん推しです!

あす@DAYS (プロフ) [2019年7月23日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

文スト好きなんですか…!?
是非お話しましょう!

あす@DAYS (プロフ) [2019年7月23日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU