自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

アニメなど歌い手さんなど大好きです!!

アニメは文スト、ヒロアカ、コナン、こどものおもちゃ、学園アリス、まじっく快斗、暗殺教室、フルーツバスケットなど

歌い手さんは、まふそら、浦島坂田船、すとぷり、あるふぁっきゅん、クプラ、96猫さん、天月さんなど
LIVEとかは行っておりません
ぜひ仲良くしてくださると嬉しいです!

みやび (プロフ) [2019年7月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まふそら!?(そらまふ派)しかもヒロアカとか暗殺教室大好きです!てかすとぷりすなーだしふぁっきゅんとかクプたん好きとか同じじゃないですか!仲良くしません!?

なー。 (プロフ) [2019年7月15日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ気が合いますね!
こんなに気が合うとはw
えっとどちらのボードで話しますか?

みやび (プロフ) [2019年7月15日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

貴方のボード行っても大丈夫ですか?

なー。 (プロフ) [2019年7月15日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!

みやび (プロフ) [2019年7月15日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

学アリとフルーツバスケットが好きなのでお話をしたいです。

なふ (プロフ) [2019年7月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん話しましょ!!
どちらのボードで話しますか?

みやび (プロフ) [2019年7月28日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

学アリとフルバ
ここでお話しませんか?

なふ (プロフ) [2019年7月28日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
行きますね!

みやび (プロフ) [2019年7月28日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU