自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

はじめまして 雨宮尋人 と申します
書くことはしていますが、不定期でほとんどROM専状態です。
毎日覘くことだけはしてます←
ゲーム
・刀剣乱舞 ・FGO ・文アル ・テニラビ ・あんスタ等
アニメ
ロボものとか日常系とかあらかたなんでも、(最近のはわからない)
ちょっと古いやつとかもいけます(攻殻とか)
漫画とか好きで腐向けもいけます。
歌い手さんとかは最近の人はわからないけど
そらるくんとか好きでした。
気軽に声かけてください。
へたくそな自己紹介でごめんなさい( ;∀;)

雨宮尋人 (プロフ) [2019年2月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信ありがとうございます(*'▽')

雨宮尋人 (プロフ) [2019年2月20日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

刀剣の推しは誰ですか?
自分は山姥切(国広)と同田貫が好きです。

雨宮尋人 (プロフ) [2019年2月20日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

三日月さん人気ありますよね( *´艸`)
新しく白山くん出ましたけどつくれました?

雨宮尋人 (プロフ) [2019年2月20日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

来ないですよね( ノД`)シクシク…
1:30ばっかりで

雨宮尋人 (プロフ) [2019年2月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね( ノД`)シクシク…

雨宮尋人 (プロフ) [2019年2月20日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あんスタ好きです!

紫葵(サブ) (プロフ) [2019年2月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

紫葵さん返信ありがとうございます
推しを教えて下さい。
自分は紅月寄りの全体推しです。

雨宮尋人 (プロフ) [2019年2月22日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

Knights箱推しで、最推しはせないずです!
最近は2winkも好きです

紫葵(サブ) (プロフ) [2019年2月22日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

2winkいいですよね
初めは2winkから入りましたもん
最近、先生推してます

雨宮尋人 (プロフ) [2019年2月22日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

双子ユニットとかなにそれ尊い( ˘ω˘ )
先生もいいですね
もう全員すき( ˘ω˘ )

紫葵(サブ) (プロフ) [2019年2月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU