自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

前回のコピペに少し付け足した感じですが .. ! 笑

初めまして 、 miniと申します ~
気まぐれ浮上なのでのんびりとお付き合いできる方を探しに来ました . 笑

like ▼
APH , イナイレ , 銀魂 , HQ etc.

APH ▹ 世界領寄りの加領兼英領です ~ どば海峡に沈みこんでのりごはんうまうましてます たまにわけのわからないカプにハマったりしつつ楽しく生きてます ☺️

イナイレ ▹ 全シリーズ好きです ◎ でも1番はやっぱり無印です ~ 士郎くん大好き人間で士郎くんがこの世で1番大好きです ♡
GOまでは腐向け思考も持ち合わせてましたが新作ではあまり激しくは持ち合わせなくなりました .. 強いて言うなら西蔭くんと野坂さんの2人が好き ☺️ 永遠の推しカプはサルフェイです

あ あと最近千葉県のイナイレのコラボルームに泊まりに行ってハチャメチャに興奮してまた心が帰ってきてます .. ! とにかく語りたい ! 笑

銀魂 ▹ 新八くんが大好き 銀新夫妻最高野郎です . 笑 でも基本的には敵も味方もみんな好きです ☺️ 新八くんのせいで眼鏡キャラが好きになったのは間違いないです 黒髪メガネは性癖 .. () 漫画は単行本派で最新刊まで持ってます ◎ ただまだ読めてないです ✕

HQ ▹ 武ちゃんと山口くんが好きです ~ 第3体育館組とかきくトリオも好きで及影とクロ月と嶋山と月山が大好きです ☺️ 漫画は単行本派で最新刊まで持ってます ◎ ただまだ読めてないです ✕

そんなこんなで長文だいすき変人野郎ですが話してやってもええぞって方はぜひお声がけ下さい ~ いっぱいお話しましょ ♡ お待ちしております ~

あっ 長文じゃなくても全然大歓迎ですよ ~ ! 気軽に声かけてね ( ◜௰◝ )

あ あと若い人とお話するの好きなので年代とかほんと気にせず声掛けたってください ~ うるさいおばさんですがよろしくです 笑

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2019年2月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU