自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

多分初めまして!Souraです〜
昔占ツクしててめっちゃ久しぶりに始めた感じです〜
好きなものは、
歌い手さん(浦島坂田船の裏千家推しです)
ボカロ
遊戯王
蒼天のソウラ
名探偵コナン
バンドリ(モカちゃん推しです)
シャドバ(スキンドロシーつかってます)
みたいな感じですね!
当てはまっている方がいたら話しかけて欲しいです♪

Soura (プロフ) [2019年2月17日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

歌い手、ボカロ大好きです!
良かったら話したいです!

垢変 (プロフ) [2019年2月17日 8時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ボカロ、歌い手さん、バンドリ好きです!
ボカロは40mPさん、歌い手さんはあるふぁきゅんさんとクプラさん、バンドリはモカちゃん推しです

九瀬舞華@江口くん恵海ちゃん推し (プロフ) [2019年2月17日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

千春さん!こんばんは、歌い手さんとボカロは素晴らしいですよね!
よかったら申請okしてくれたら嬉しいです〜

Soura (プロフ) [2019年2月17日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

九瀬舞花さん!おお、バンドリの推し一緒ですね〜♪
モカちゃんのふわふわした雰囲気が好きです〜
申請okしてくれたら喜びます!

Soura (プロフ) [2019年2月17日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!!あっ良かったら僕んとこきてください!語りましょ!

垢変 (プロフ) [2019年2月17日 20時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

いきます!!!

Soura (プロフ) [2019年2月17日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!

垢変 (プロフ) [2019年2月17日 20時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

友達申請許可しましたよー!

九瀬舞華@江口くん恵海ちゃん推し (プロフ) [2019年2月17日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

舞花さん、ありがとうございます(*´▽`*)

Soura (プロフ) [2019年2月17日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ(* ´ ▽ ` *)

九瀬舞華@江口くん恵海ちゃん推し (プロフ) [2019年2月17日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU