自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

他の方にもしたのですが、少し変えて色々書きます!
名前:マフユソラ
本垢:かんてぃー@奈ノ花
よく歌い手さんの短編書いてます!

浦島坂田船...こたぬき寄りのcrew
AtR...選べん!!
XYZ...るすなる寄りのそらまふ推し
その他...天月くん、96猫ちゃん、Eveくん、Souくん(スタプラ)

アニメは、「わたてん」「ハッピーシュガーライフ」「やがて君になる」「はたらく細胞」など!

元ウオタミ、現ボン人、パオちゃんズ...など。
YouTuberさんも結構好きです。

元スプラガチ勢。たまにやってます。わかば使いだけどチャー使い目指してます。

ジャニーズは嫌いじゃないけど、ボカロとか馬鹿にする人は大嫌いです。


長文になりました!
認知してるという方や、友達になってみたいと思った方は是非お願いしやす!

マフユソラ (プロフ) [2019年2月2日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

歌い手結構被ってます!!良かったらはなしませんか?

垢変 (プロフ) [2019年2月2日 16時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます!
芽衣さんのボード行きます!

マフユソラ (プロフ) [2019年2月3日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わたてんと、はたらく細胞好きです!!
良ければお話しませんか?

春雨 (プロフ) [2019年2月19日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU