自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

こんばんは~はじめてやる者です
すごい緊張してるけど、よろしくお願いします (´ω`;)
好きなことは、音楽聴くのと絵と画像検索...他にもいろいろあります~
好きな動物は、猫とか蜥蜴とかですかねw
10代 将来はイラストレーター目指してます(無理だけどw

トカゲ (プロフ) [2018年10月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうなんですね♪ 嬉しいですw
おぉ では結構うまいのではっ ∑(°д°)

トカゲ (プロフ) [2018年10月6日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ほう でも有名なイラストレーターになれるといいですね♪
実は自分、ペンタブ持ってるのに全然使ってないというw

トカゲ (プロフ) [2018年10月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あら 自分はバイト代から買いましたよw
コピックは自分苦手です・・・w
結構色は持ってるんですけど、どう色を重ねたらいいかとかで悩んでますw

トカゲ (プロフ) [2018年10月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU