自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

〜+°♡°+〜←へんやね。
ども。お友達増やしたいときにお世話になってる甘味♯あみやで。
まだ友達欲しいねん、、、、
と、ゆーことで自己紹介するで。
甘味♯あみ
10代
Hey!Say!JUMP好き♡
担当は山ちゃん、副担当は大ちゃん。
腐った女子とかいて腐女子♡
BLだーいすき♡
好きなアニメ
RE,ゼロから始める異世界生活
好きなもの
苺,きゅうり,トマト,キムチ,可愛いもの,お金お金お金おかn((((((殴
嫌いなもの
マヨネーズ,ごぼう,勉強
性格
明るい,ポジティブ
好きな異性のタイプ
可愛らしーい男の子
嫌いな異性のタイプ
実は俺様系男子苦手、、、
一言
仲良くしてください。わからないことがあればプロフを見てくださると嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

甘味♯あみ (プロフ) [2018年9月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして。零/ZEROといいます!
腐男子です!ゼロから始める異世界生活も少ししか語れませんが好きです!
良ければ友達になりませんか?

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
うん、大丈夫。わいもリゼロはあんま分かんないから。笑
やったー!友達申請しちゃっていいですかっ!?

甘味♯あみ (プロフ) [2018年9月25日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!良いですよ!!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月26日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

早速ボードで話したいんですけど、、

甘味♯あみ (プロフ) [2018年9月26日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
ではこちらに!
友達おいで

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月26日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あの、初めまして、キチガイ&テンション高い&バカ&腐れ女子のメロンソーダです、あんんんんのののの、、、私で良ければトトト友達になっ((((

メロンソーダ&霊夢大好きっ子 (プロフ) [2018年9月26日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ?霊夢大好きって、、、もしかして東方Projectの霊夢ちゃんですか!?
いいですよー!友達申請しちゃいますよ?( ̄▽ ̄)ニヤリッ

甘味♯あみ (プロフ) [2018年9月26日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU