自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

こんにちは!零/ZEROといいます!!
歌い手さんが物凄く好きです!!
~好きな歌い手さん~
・すとぷり ・浦島坂田船 ・そらまふ ・クソ饅頭 ・かんなちゃろ
~好きな曲~
冒険の書が消えました!!(莉犬くん×るぅと君/そらまふうらさか)
すとろべりいぬまじっく
ハイヒールプリンセス
フィクサー(まふ君×Luz君)
ロキ(なーくん/ころちゃん)
タメで話しかけて来て下さってもOKです!!
歌い手さんのことを沢山話したいです・・

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

くそ饅頭さん知ってる人いないので嬉しいです(´;ω;`)(訳:お話しませんか!!!!)

なぁちゃんお誕生日おめでとうな樹⚜️ (プロフ) [2018年9月16日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

凪彩さん>おぉ!!是非話しましょう!!
なぁちゃんお誕生日おめでとうな樹さん>是非話しましょう!!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月16日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

凪彩さん>ではボードにお邪魔しても宜しいですか?

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月16日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU