自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

(`.∀´)プリッ

spkl (プロフ) [2018年8月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

引退とか書いときながら引退しないスピカルです。占ツクでとうらぶ夢小説書いてます〜是非一読。
とうらぶ、テニプリ、A3、あんスタ、ポケモンが主に主食です。創作もやってます。うちの子愛が狂気です。
10月のリトマス6ライブ参戦します〜!リトマス6はfirst以来のライブなので古株です。天月、浦島坂田船、詩人、__、96猫、まふまふ、伊東歌詞太郎はライブ参戦過去あります。上記の歌い手も古株です!
BL体質からNL体質に進化しました、BLは基本無理です。軽めならd('∀'*)
同担歓迎です!同担の人といっぱい語りたいです!
towacoとうっしー好き探してます。湯豆腐好きはおらんかね。

佐々木喜英とテニミュ立海メンバー、アニプリ立海メンバーは永遠の王子様()

spkl (プロフ) [2018年8月16日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

歌い手すきです!
うしさせライブ参戦歴ありです!

ぷろふみ (プロフ) [2018年8月16日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ!素晴らしい方が!めちゃくちゃ楽しかったですよね!

spkl (プロフ) [2018年8月17日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!すごく楽しかったです…(*´・ω・)

ぷろふみ (プロフ) [2018年8月17日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もうほんと叫びまくりでした…楽しかったけど終わったあとの悲しさが…(・ω・`)_

spkl (プロフ) [2018年8月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!わかりますわかります!
寂しいですよね(*´・ω・)

ぷろふみ (プロフ) [2018年8月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論楽しかったし、推しとか関係なく皆さんカッコよくて好きなんですけど…地方民なので中々ライブ行けないので会えない絶望が(笑)

spkl (プロフ) [2018年8月17日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私もあまりいけないです…推しのライブは絶対行きたいと思ってます(;ω;)
でも、一つも終わってない課題を全て終わらせないといけないんです…(;ω;)

ぷろふみ (プロフ) [2018年8月17日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU