自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

みゆみゆです!(赤城美悠)
好きなものはアニメ、ボカロ、歌い手などなど…
バリバリのアニヲタじゃけぇ(笑)
友達にめっちゃジャニヲタ居るんでジャニーズも一応わかります
特に好きなアニメはハイキューやイナイレなど
色々好きですが書くと時間が掛かるので割愛←
あっ、とうらぶとかさいさいとか鬼灯とか好き
銀魂は地味なアンパンミントン(←)推しでござる(マヨも沖田くんも大好きだよ)
同担拒否なし(アニメ)
ジャニーズはキンプリまったくわからない(涙目)
【備考】赤葦への愛がスゴすぎてちょっとアレですがよろしく←
趣味合わなくても話そ!!必死でそのこと調べる!
百合も薔薇も大丈夫だよ
地雷ナシ!

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年8月14日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます~!
私のボード来ます?mafuyuさんのボードに行きましょうか?

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年8月14日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

OKです~!

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年8月14日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU