自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

こーんにーちわ!
知ってる人もいるかな?
占ツクで作者やってる
チョロりるですっ
年代は、秘密です(*´ー`*)
血液型はチョロ型です。(は?)
星座はおうし...じゃなくてチョロ座です。(ん?)
身長は、アリより大きくて巨人さんより小さいです。
体重はチョロちゃんのちっちゃな可愛いぬいぐるみより重いよ
好きなものは、
おそ松さん
VOCALOID
斉木楠雄のΨ難
ディズニー
…などなど。
他にも沢山あるけどキリがないので
特に大好きなものだけ限定しました!
好きな人は、
東京都赤塚区に住む、ニート童貞の六つ子の三男松野チョロ松君です!
まあこんなもんかな?
てなわけでよろしくお願いしまーす

チョロりる (プロフ) [2018年5月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!Ririって言います。私も一応作者やってます。
最近始めたばかりですが。
年齢は小6です。(答えになって無いかな?)
血液型は一型です。(本当はB型です!)
星座は一座です。(本当はおうし座です。)
身長は猫より大きくて猫より小さいです。(ん?どういうこと?)
体重は猫より重いです。
好きなものはおそ松さん、銀魂、文スト、ワンピースなど。
好きな人は
好きなアニメの好きなキャラです!
よろしくお願いします!

(プロフ) [2018年5月3日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おそ松さんでは一松が大好きです!

(プロフ) [2018年5月4日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!
一松いいですよね(*´﹃`*)
あの猫背とジト目にマスクでにやってされたら死ぬしかない(((

チョロりる (プロフ) [2018年5月4日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それな!
仲間がいて嬉しいです!

(プロフ) [2018年5月4日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、もし良ければ、私の作品、ちょっと覗いて見て下さい!
楽しんでもらえると幸いです

チョロりる (プロフ) [2018年5月4日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!覗いてみます

(プロフ) [2018年5月4日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

覗いてみました!チョロ松くんは浮気している
面白かったです!

(プロフ) [2018年5月4日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ!ありがとうございます!
Ririさんの作品も見てみますね!

チョロりる (プロフ) [2018年5月4日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
下手ですけど。途中です。ごめんなさい!

(プロフ) [2018年5月4日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU