自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

初めまして!ゆっずーです。
«好きなアニメ»
名探偵コナン(あまり語れないけど)、HUNTER×HUNTER(特に旅団とか、ゾル家とかの闇の方)、犬夜叉(特に殺生丸)、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(あんまり語れません)、境界のRINNE(まぁ、そこそこ語れる)、おそ松さん(あまり語れません)、銀魂(あまり語れません)等々。
«好きな声優»
山口勝平、KEEN、宮野守、浪川大輔、日高のり子、松風雅也、神谷浩史さん達など。
ボカロも大好きです!
『この曲知ってる?』などのお声も嬉しいです!
お友達になってくれる方、いらっしゃいませんか?

ゆっずー (プロフ) [2018年4月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボカロ好きです!
私でよかったらなりましょう

あーちゃん (プロフ) [2018年4月21日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

マジですか!?クソ嬉しいです!じゃあ早速、友達申請させて頂きますね!

ゆっずー (プロフ) [2018年4月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どうぞ~

あーちゃん (プロフ) [2018年4月22日 11時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

境界のRINNE、おそ松さん好きです!

温たま@スマホ版@志麻リス (プロフ) [2018年4月22日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですか!?お友達になりましょ!なんてお呼びすれば?ってかタメで良いですか?私はタメokです!

ゆっずー (プロフ) [2018年4月22日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(`・ω・´)ハイ!
何でも良いですよ!
私もタメで大丈夫、

温たま@スマホ版@志麻リス (プロフ) [2018年4月22日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、『温たまちゃん』って呼ぶね!早速、友達申請したよ!

ゆっずー (プロフ) [2018年4月22日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!温たまさん!

あーちゃん (プロフ) [2018年4月23日 20時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

ゆっずーさん→分かりました!ありがとうございます(*´▽`*)
碧依→こんにちは〜♪

温たま@スマホ版@志麻リス (プロフ) [2018年4月25日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか、色々なとこで会いますねw

あーちゃん (プロフ) [2018年4月25日 16時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU