自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

こんちゃーっす、そまふと申します!
歌い手さんにハマっています!特にハマっているのは、浦島坂田船です。AtR、天月さん、すとぷりも好きです!
実況者さんは、MSSP、キヨレトあたりなら話せるかも……。
あっ、ゲーム実況は見てないです。すみません。
お気軽に話しかけて下さい!

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あっ、あと、ラブライブ スクフェスしてます。(ここ最近は、たまにしかしていませんが)
一ヶ月に5回(?)くらいの低浮上(というのか…?)です。
よろしくお願いします。
一応、IDをのせておきますので、一言メール頂けると幸いです。
584875477

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

浦島坂田船好きです!

温たま@スマホ版@志麻リス (プロフ) [2018年4月4日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか?!
ちなみに推しは誰ですか?
私は、全員好きですけど、特に年下組が好きです!

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月4日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私も全員好きですが、1番は志麻です!

温たま@スマホ版@志麻リス (プロフ) [2018年4月4日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

志麻くんもいいですよね!
今度、ソロアルバム&ワンマンもありますし。
……ボードで話しませんか?

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月4日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今日情報が出るみたいなのて凄く楽しみです!
良いですよ!

温たま@スマホ版@志麻リス (プロフ) [2018年4月4日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうらしいですね!私はyoutube勢(ニコ動に行けないだけ)なので、行けないんですけど……。
では、私がそちらに行ってもよろしいでしょうか?
よければ行きます!

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月4日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね…。
じゃあ来てください。

温たま@スマホ版@志麻リス (プロフ) [2018年4月4日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

行きたくても、読み込み中のグルグル(伝わったら嬉しいです)がずっと続いて……。
分かりました。
では行きます。

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月4日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね…ゆっくりで大丈夫ですよ。
分かりました!

温たま@スマホ版@志麻リス (プロフ) [2018年4月5日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU