自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

こんにちはー!
初心者で乗り遅れ感ハンパないけど自己紹介しまっす
嵐とか、有名人はあまりよく知らないけど『おそ松さん』とか『青鬼』とか『Ib』とか『東方』や『Undertale』とか『名探偵コナン』、『ワンピース』などなど…ゲームやアニメ系はだいたいわかります!
よければ仲良くなりましょ~!('▽' *)

りりぃ (プロフ) [2018年2月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんちゃーっす、黒狐です。undertale (オタク)です(((((((主さんが知ってるのだと、『Ib』と『青鬼』なら詳しいと思います(特にib。

kurokosans (プロフ) [2018年2月26日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ゲーム好きです。(主にホラー系)
青鬼かlbだったらlbの方が話せます
良ければお話しましょう

翡翠 (プロフ) [2018年2月26日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

みなさん返信ありがとうございます!
アンダーテール好き仲間がいてうれしいです!友達にはあんまり有名じゃなくて、話せる人が少なくてw
ホラゲーいいですよね!(実際プレイすると指が動かない)

りりぃ (プロフ) [2018年2月26日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

りりぃさん>音で驚かしてくる系多いですよね。指は攻略に詰まると止まってしまいますw
すみません、ここではあれなのでボードで話しませんか?

翡翠 (プロフ) [2018年2月26日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

翡翠さん〉そうですね、どちらで話します?

りりぃ (プロフ) [2018年2月26日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません、晩御飯に行くのでまた後でお話したいです!終わったら行きます!

りりぃ (プロフ) [2018年2月26日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

りりぃさんのボードでいいですか?
了解です。

翡翠 (プロフ) [2018年2月26日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

undertale いいですよねー(大ファン

kurokosans (プロフ) [2018年2月26日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

っすね、((もう神としか言いようがない(((((((

kurokosans (プロフ) [2018年2月27日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それな(((((((900円とかであのクオリティはパない(((((((

kurokosans (プロフ) [2018年2月27日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU