自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

久しぶりに戻ってきたので。
葛湯といいます。
好きなものはアニメなど、色々とごちゃまぜジャンルです。
特にNARUTOの暁や、アイナナの大和さんなどが好き。
お話しませんか?

葛湯 (プロフ) [2018年1月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アイナナ大好きです!

温たま@ボード見 (プロフ) [2018年1月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お二人とも反応ありがとうございます!
もしよろしければ私のボードで話しませんか?
別々に話すより三人で盛り上がった方が良いなと思ったのですが、どちらが良いでしょうか…?

葛湯 (プロフ) [2018年1月19日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今夜、具体的には11時ほどに私のボードに移動しましょう。
無理にとは言いませんので、都合がつくならお願いします。

葛湯 (プロフ) [2018年1月19日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私もそれで良いですよ!

温たま@ボード見 (プロフ) [2018年1月19日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは〜
私のボードに「アイナナ」とあるのでそこに来ていただけますか?

葛湯 (プロフ) [2018年1月19日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
お邪魔します。

温たま@ボード見 (プロフ) [2018年1月20日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU