自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

初めまして!!亜里沙でっす!!
好きなアニメは
アイカツスターズ!←すごい好き!!
プリパラ←結構好き!!
妖怪ウォッチ←フツー
プリプリちいちゃん←好き!
すみっこぐらし←あぁぁぁあああああ好きーーーーーーーーーー!!!!
って感じです!(笑)
youTUBEも大好きです!!
お友達になってくれると嬉しいです!!

ありりん♪ (プロフ) [2017年12月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

知ってるかもしれないけど星之枝だよ♪!
好きなアニメは
プリパラ←ふわりちゃん神様
プリパラ~DREAMSTAGE←小説だけど脳内はアニメ500話
東方←かわいい曲いっぱい・・・
双星の陰陽師←原作者・・弟子にして下さい
特技・趣味は絵を描くこと!作曲!そしてコーデ作り!
苦手なこと・体育←今年に入って5回倒れました

ほしのえ(35点) (プロフ) [2017年12月9日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ひゃっはーーーーー←
体育、マジ!?倒れんの?

ありりん♪ (プロフ) [2017年12月9日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん
うちの中学校ほとんどの部活が県大会や九州や
陸上では全国1位が出たこともあって・・
体育マジでスパルタ・・
準備体操に腹筋・腕立て・背筋・・全部10回・・
声小さかったらまたやり直し・・

ほしのえ(35点) (プロフ) [2017年12月9日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

きゃぁあああああああぁあああ!!!死んじゃうーーーー!!って思ったけど、私毎年夏2日間踊りまくってるんだった。

ありりん♪ (プロフ) [2017年12月9日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すごい!
でもうちの学校の体育今はましな方だって・・
前は1時間ずっと走らされたり・・とかもあって・・
今先生が変わってるけど・・

ほしのえ(35点) (プロフ) [2017年12月9日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん。死ぬね←

ありりん♪ (プロフ) [2017年12月9日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU