自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

しれっとさんと言います
性格はまぁ……人間なんで面倒な性格ですよ
生物学上では女です
一応小説書いてます
趣味はゲームをすること、アニメを見ること、絵を描くこと、音楽を聴くことです
次からはダラダラと長い詳細です

しれっとさん (プロフ) [2017年11月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

観てるアニメ〜とやってるゲーム
ハイキュー(単行本とアニメ)
弱虫ペダル(見始めたばっか)
ハンターハンター(アニメのみ)
ポケモン(アニメ、ゲーム)
暗殺教室(漫画のみ)
妖怪ウォッチ(アニメとゲームと映画)
あんスタ(ゲームのみ)
ノーゲームノーライフ(アニメのみ)
干物妹うまるちゃん(アニメのみ)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(アニメ、ラノベ)
ネト充のススメ(アニメのみ)
シャーロット(アニメのみ)
私がモテてどうすんだ(アニメのみ)
おそ松さん(アニメのみ)
繰繰れコックリさん(アニメのみ)
プリキュア(アニメのみ)
ブレンドS(アニメのみ)
ひなこノート(アニメのみ)
犬とハサミは使いよう(アニメのみ)
田中くんはいつもけだるげ(漫画とアニメ)
ディズニー(アニメ、映画)
どうぶつの森(ゲーム)
あとは思い出せません
あ、これなら私も好きってのがあればどうぞ

しれっとさん (プロフ) [2017年11月19日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あとはボカロとアニソンが好きです
アニソンは月刊少女野崎君のop
大石昌良さんの「君じゃなきゃダメみたい」です
あと、月刊少女野崎君、魔法使いの嫁も好きです
最後に私は雑食です

しれっとさん (プロフ) [2017年11月19日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイキュー‼、弱虫ペダル、暗殺教室、あんスタ、うまるちゃん、私がモテてどうすんだ、おそ松さん、田中くんはいつもけだるげ好きだよ!

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年11月19日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

弱ペダ、暗殺教室、うまるちゃん、私がモテてどうすんだ、おそ松さん、プリキュア好きです!!!

モンブラン (プロフ) [2017年11月19日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU