自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

初めまして、アニメ、漫画、ゲームをこよなく愛す小鳥遊うめです
特におそ松さん、七つの大罪、斉木楠雄、
マギ、どうぶつの森が大好きです!
一応受験生です。
よろしくお願いします!

小鳥遊うめ (プロフ) [2017年11月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おそ松さん、斉木楠雄好きですよ~
ちなみに私も受験生です!

春鬼。@受験生つらたん( ;∀;) (プロフ) [2017年11月15日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして私もアニメ、漫画、ゲーム大好きです
アニメ、おそ松さん、マギ、七つの大罪、斉木楠雄大好きですあと、どう森も大好きですあとは…太鼓の達人も大好きです

夏樹 (プロフ) [2017年11月15日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

私は七つの大罪をアニメでしか
見たことありませんが
とても大好きです!
特にバンとメリオダス!!!
あととびだせどうぶつの森を
やってます!

ミント餅@復活!! (プロフ) [2017年11月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おそ松さん好きです!
初心者ですけどw

垢変 (プロフ) [2017年11月16日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません!
最近ポケ森がやりたくてやりたくて震えますw
松、大罪、斉木、マギ、どう森好きの仲間が増えてうれしいです(^^♪
太鼓の達人、私も大好きです♪

小鳥遊うめ (プロフ) [2017年11月26日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですかあの…ボードにお邪魔していいですか?

夏樹 (プロフ) [2017年11月26日 14時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

どうぞどうぞ!遠慮なく

小鳥遊うめ (プロフ) [2017年11月26日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます

夏樹 (プロフ) [2017年11月26日 14時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU