自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

こんばんは、4時間前にはじめた千翔といいます
ツキウタ、刀剣乱舞、黒執事などアニメが好きな高1です
というか、鳥海浩輔さんが大好きです
占ツク小説出してるので良かったらどうぞ
よろしくです。

千翔 (プロフ) [2017年7月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私もツキウタ。と刀剣乱舞、好きですよ!
鳥海さんも声、良いですよね!

美二 (プロフ) [2017年8月2日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信がキてる...感動
推し刀誰ですか?

千翔 (プロフ) [2017年8月2日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ...当たった
名前に三日月と鶴が入ってたからそうかなぁとは思ってnですけどね
私も三日月大好きです
粟田口は鯰尾と平野が好きです、あとは燭台切が好きですよ

千翔 (プロフ) [2017年8月2日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私は、山姥切くんと沖田組と鶴さんですね!
ツキウタ。だと、始さんと隼さんと夜くんです!

美二 (プロフ) [2017年8月2日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

始さんカッコいいですよね!!
あとは担当月のいっくん
涙君も好きです

千翔 (プロフ) [2017年8月2日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

激しく同感です(゜ー゜)(。_。)
始さんの声優さんも好きですね。
涙くんは声が可愛いですよね!

美二 (プロフ) [2017年8月2日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

鳥海浩輔さん声いいですよね
秋からのアニメで主人公やられるとか...
嬉しすぎてテンションが馬鹿になるww
さっき、小説の方更新してきました。良かったら見てください

千翔 (プロフ) [2017年8月2日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。どんな小説ですか?
私も検定の方を作りました!こちらも是非、見てください!
宜しくお願いします(* ´ ▽ ` *)ノ

美二 (プロフ) [2017年8月2日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

君はプロデューサー
って題です。まだはじまったばっかりですが

千翔 (プロフ) [2017年8月2日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!見に行きます!
私の作品も見て下さい!

美二 (プロフ) [2017年8月2日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU