自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

本名の方が良いですかね?藤村紫です!ちなみに名前は【むらさき】じゃなくて【ゆかり】って読みます!好きなものは幽遊白書とデレステで幽遊白書では蔵馬と飛影、躯。デレステは杏と美玲が大好きです!あ、ちなみに気持ち悪いかもしれませんがBL好きです。三度の飯よりBL好きです。宜しくお願いします!

超高校級の猫 (プロフ) [2017年7月16日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

腐女子ですか!私もだー!三度の飯よりBLが好きなのは当然ですよ❗

世界にアニメを広めよう (プロフ) [2017年7月23日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですか~!嬉しい!腐女子って私だけじゃなかった・゜・(つД`)・゜・良かった…ですよね!三度の飯よりBLは当然ですよね!

超高校級の猫 (プロフ) [2017年7月24日 6時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU