自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

初めまして!
アザレアと言いましてですね…
私もお友達欲しいな~って感じで
ここに来ました!
一応自己紹介を…↓
【名前】
アザレア
【血液型】
A型
【性別】
女子
【学年】
中2
【性格】
初めての人→優しい人、おっとり癒し系
親しい人→ドSでも優しいらしい、無気力、クール ドSと無気力は自覚済み
【好きな物事】
アニメ、漫画、小説、ゲーム、、ボカロ、歌い手さん、声優さん、好きな物事について語ること!、甘いものを食べること!
人の描いた絵を見ること!
【嫌いな物事】
学校、教師、人、いじめ、陰口、虫全般(特にクモ)その他色々←(思い付かないだけ)
仲良くしてくださる方居たら
是非!ボードの方に来てください!待ってます…(/ω・\)チラッ

アザレアを持ったねこ (プロフ) [2017年6月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボカロ好きですよww
嫌いなものも一緒ですww

#病み神日和# (プロフ) [2017年6月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えー!本当ですかー!
良ければお友達に…

アザレアを持ったねこ (プロフ) [2017年6月30日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
ぜひ!

#病み神日和# (プロフ) [2017年6月30日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あの…私もお2人と友達になりたいです!

宮檻桜 (プロフ) [2017年7月1日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ~

アザレアを持ったねこ (プロフ) [2017年7月3日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(*´▽`*)

宮檻桜 (プロフ) [2017年7月3日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU