自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

コミュ障のこみゅと申します!
コミュ障は基本省略してます。
中学一年生オタクさんです。
好きなことは、ボカロ、ゲーム、歌い手、実況者です。
腐女子でもあります。
でも、最近は腐成分がぬけてきている‥‥。
コミュ障なのが辛いです‥‥。
この中でなにか趣味が合う人、おしゃべりしませんか?

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年5月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

歌い手さん好きです!

koto (プロフ) [2017年5月13日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよね‥‥歌い手さん!
どの歌い手さんが好きなんですか?
私は、After the Rain、甘党加湿器etc‥‥
っていう感じです!

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年5月13日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

AtRとか浦島坂田船、るすくん、天月くんとかです!
甘党加湿器も好きです!いっぱいいます!

koto (プロフ) [2017年5月13日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いっぱいいすぎて書ききれないですよね( ^ω^ )
そう言えば、AtR、8月に武道館ライブしますよね。
めっちゃ行きたかった‥‥!

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年5月13日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それなです!
行きたかった...!!
ひきフェスも行きたかった...!!(๑•́ω•̀๑)

koto (プロフ) [2017年5月13日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

GW、一人ひきフェスのことを考えながら過ごしてました(笑)
色々悲しい人だなぁ‥‥自分。
CD欲しいんですけど‥‥金がっ!

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年5月13日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうだ!
お友達になりませんか?
とりあえず申請しときます!

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年5月13日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ‥‥、私のスマホ事情だと、申請押しても反応しないっぽいです‥‥。
ちょっと事情がありまして。
(´;ω;`)

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年5月13日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私送ってみました!
どうですかね?
ひきフェス私も1人でパソコンやってました!悲しかったっす!

koto (プロフ) [2017年5月13日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

申請許可しました!
私は、その日出かけてて‥‥。
ああ、いまひきフェスどうなったかなぁ。
ってしょっちゅう考えてました。
私の住んでる所より結構都会なところに行ったけど、AtRのCDがなかなかないです‥‥。
お母さんに、マニアックって言われました(泣)
有名だけどなぁ。

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年5月13日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU