自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

レンレンです!
中二で勉強と部活の両立を頑張ってます!
EXILETRIBEやE-girlsが大好きです
ボカロはくらげpさんが好きで、踊ってみたとかもよくみます!
アニメは境界のRinneにドハマリしてしまってます(笑)
返信とかが遅いときと早いときの差が半端ないですが、それでもいい方は気軽に話しかけてください!!

レンレン (プロフ) [2017年5月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

EXILE TRIBEやE-girls、めっちゃ好きです!
EXILEの中でも、THE SECOND from EXILEが好きです!

刹那 (プロフ) [2017年5月5日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

采莉さん≪誰の踊ってみたを見ますか?私は足太ぺんたさんとか見ますよ~!

レンレン (プロフ) [2017年5月6日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

イヴさん≪本当ですか!?私はEXILEの中だったら、GENERATIONSが好きです!

レンレン (プロフ) [2017年5月6日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

采莉さん≪そうなんですね!あの、1つきいてもいいですか?“采莉”ってなんて読むんですか??

レンレン (プロフ) [2017年5月7日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

采莉さん≪ありがとうございます!人の名前を読むのが苦手で。だから私は簡単にカタカナなんですよ(笑)あと、変換がめんどくさい(笑)

レンレン (プロフ) [2017年5月7日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

采莉さん≪話は変わりますが、何歳ですか?出来ればタメで話したいんですが…。
あと、友達になってほしいです!

レンレン (プロフ) [2017年5月7日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ!完ぺき、年上だと思ってた(笑)
僕ってことは男子?私の友達に女子なのに僕とか俺って言う人がいるからややこしくて……

レンレン (プロフ) [2017年5月7日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

采莉さん≪私の前でも僕っ子でいいよ!采莉さんのことなんて呼べばいいかな?
私のことは自由に呼んでね!

レンレン (プロフ) [2017年5月7日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

さりにする!
レン姉←爆笑ww

レンレン (プロフ) [2017年5月7日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私、よく寝オチするからそこだけは覚悟しとって(笑)
さりに質問!超ベタなやつ。好きな食べ物は?

レンレン (プロフ) [2017年5月7日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU