自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

こんにちは!!温たまです!!
ハイキュー!!、銀魂、黒バス、双星の陰陽師、暗殺教室、文スト、ヒロアカ、弱虫ペダルなどなどいろんなアニメが大好きです!!
あと、声優さん、歌い手さんも大好きです!!
小説や日替わり、アンケートなどを作っています!!
よろしくおねがいします!!

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年3月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私も、ハイキュー‼︎好きですよ〜^ ^
あと声優さんや歌い手さんも好きです!

みや (プロフ) [2017年3月22日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!!仲間がいてすごく嬉しいです!!
ちなみにハイキュー!!で推しキャラいますか?
また声優さんや歌い手さんも是非教えて下さい。

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年3月23日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ツッキーのお兄ちゃんの声の櫻井孝宏さん、木兎さんの声の木村良平さん、あとハイキューには出てないんですけど福山潤さんとか…… 声優さんはみんな良い声すぎて好きな人が多すぎるんですよー(笑)でも男性だったら特にこの三人が好きです^ ^

みや (プロフ) [2017年3月23日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私は影山の声の石川さんが好きです!あと石川さんの次に私は木村さんです。木村さんの次は下野さんです。私はこの3人が特に好きです。

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年3月23日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おお〜! 周りに声優さんや歌い手さん、ハイキューの推しの話ができる人が少ないので嬉しいです^ ^ よければお友達になりませんか?

みや (プロフ) [2017年3月23日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね。私も凄く嬉しいです。
いいですよ!友達になりましょう!

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年3月23日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU