自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

水ネコ♪です(=゚ω゚=)ニャー(あ。中2女子です‼)
好きなモノは、ボカロ、マギ、進撃の巨人、暗殺教室、luz君、あるふぁきゅん、
96猫さん、クプラ、まふまふ、そらるさん、カラオケ です‼
好物は甘い物、美味しいもの、です。辛いの、不味いのは嫌いです。
怖い人もチョイ苦手です・・・怖いモノはもっと苦手・・・ていうか嫌い( ´-ω-)
会話(?)スピード遅くていいならどうぞ(。-人-。)おねがいします

水ネコ♪ (プロフ) [2016年12月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

マギ、暗殺教室、歌い手さん好きです!
ボカロはにわかですが好きです!

みぃ (プロフ) [2016年12月23日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わ~ヽ(´ω`)ノ嬉しいです‼
マギとかなかなか皆分かってくれなくて、ちょっと寂しかったんです( ´-ω-)
多分私もボカロはにわかかもしれないです・・・
マギでは、誰が一番好きですか?(・ω・?)

水ネコ♪ (プロフ) [2016年12月23日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

かなり多いですが(笑)
ザガン組、ジャーさん、紅玉、紅覇ですかね~

みぃ (プロフ) [2016年12月23日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかります!紅玉ちゃんとモルさんが特に好きです( *´艸`)
基本なんか赤髪の人が好きになりやすいんですよね。私の場合。
ソロモン王とシバも好きです(o・ω・o)
漫画派なんですけど、最新刊でアラジンがめっちゃカッコよくなっててビックリしました(笑)
あ。タメで良いですよー

水ネコ♪ (プロフ) [2016年12月23日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

アラジン、イケメソだったね~
ソロモンに似てるけど、目がシバっぽい

みぃ (プロフ) [2016年12月24日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかる‼
そのイケメソ度合いに少しキュンときてしまった・・・
最初はアラジンの方が年下で、背も(少し)低かったのに、一気にお兄さん感がした(。_。)

水ネコ♪ (プロフ) [2016年12月24日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ねー!
アリババの取り残され感がヤバいww

みぃ (プロフ) [2016年12月26日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やっほー

みぃ (プロフ) [2017年1月4日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やっほー 明けましておめでとう‼
今日まで帰省中でタブレット持ってなかったからかなり返事遅くなっちゃった‼
ゴメンね( ´-ω-)
確かにアリババの残された感ヤバイよねw
皆(アラジン、モルジアナ、スフィントスetc...)いい感じに成長したのにね。

水ネコ♪ (プロフ) [2017年1月4日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あけおめー
だよねww
どんまい、アリババww

みぃ (プロフ) [2017年1月5日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU