自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

ごんぎつねです。好きなのはスプラトゥーン、進撃の巨人、ヘタリア(にわか)、日本史、ふなっしー、暗殺教室、まどマギ、×××HOLICKです。趣味合わなくても別に大丈夫です。

ごんぎつねは天草四郎と本田菊が好き (プロフ) [2016年7月25日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

APATITEみたいなUATUとか、ボカロも好きです

ごんぎつねは天草四郎と本田菊が好き (プロフ) [2016年7月25日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

でもやっぱりふなっしーが一番好きなのでそこんとこよろしくお願いします、詳しくはプロフィールね

ごんぎつねは天草四郎と本田菊が好き (プロフ) [2016年7月25日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

狐仲間さん発見です!ボカロ好きです

愛病麗 (プロフ) [2016年7月25日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

進撃の巨人めっちゃすきです!!
全巻は読めてないけど結構読みました!!
コニーだいすきです!!
とくに、ヒストリアをユミルたちから助ける(?)ところがめっちゃよかったです!ヽ(*´▽)ノ♪

乃愛 (プロフ) [2016年7月25日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

稲荷さん>お狐様ですね~ボカロ良いですよね。ちなみにどんな曲が好きですか?
二次オタさん>コニーの馬鹿さ加減良いですよね。個人的にはペトラ達が死ぬシーンで号泣しました…

ごんぎつねは天草四郎と本田菊が好き (プロフ) [2016年7月25日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

和風ボカロホラーが好きです~

愛病麗 (プロフ) [2016年7月26日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ボカロホラーだったら暗い森のサーカスとか、和風だったら羅刹と骸でしょうか?

ごんぎつねは天草四郎と本田菊が好き (プロフ) [2016年7月27日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、暗い森のサーカスは怖くて聴けません(´・ω・`)

愛病麗 (プロフ) [2016年7月27日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あそこいいですよねー!
あのシーン私めっちゃすきです!

乃愛 (プロフ) [2016年7月27日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

普通に可哀想ですもんねwあとは人柱アリスとか?

ですよね、グロいんですけど思わず息を呑みますよね

ごんぎつねは天草四郎と本田菊が好き (プロフ) [2016年7月29日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU