自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

ども!
おいなりと申します!
アニメとゲームが好きです✨
ゲームだったら、アイナナ・スマボ・白猫をやっています!
アニメは最近は(特に) 文スト、ワートリ、ハイキュー、暗殺教室などが好きです!
気軽に話しかけてくれたら嬉しいです(泣いて喜びます)
もしよろしければ、友達になってくだs((

はやね (プロフ) [2016年6月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おお…!文ストやハイキューが好きなんですね!✨何のキャラが好きですか?私は文ストだったら太宰さん、ハイキューだったらセッター組が好きです!
ちなみにワートリはイケメンや可愛い子ちゃんが敵と戦う話です(キリッ)(適当すぎて何もわからない説明)

はやね (プロフ) [2016年6月20日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します
私も文ストハイキュー(にわかですけど)好きです!
お話しさせてもらってもいいですか?

茜@凛はうちの妖精さん/レオはうちの真友 (プロフ) [2016年6月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!ぜひ語りましょう!←
何のキャラが好きですか?

はやね (プロフ) [2016年6月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと
文ストだと芥川
ハイキューだと一番推しは松川で、あと研磨と若利君とか?
あ、でも大体出てくるキャラクター全部好きな思考がありますw
あ、同担拒否とかだったらごめんなさい・・w

茜@凛はうちの妖精さん/レオはうちの真友 (プロフ) [2016年6月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

同担拒否じゃないので大丈夫です!
研磨君可愛いですよね!!中1の頃、研磨君の信者(笑)な友達とよく語りました←←
私もアニメに出てくるキャラはほとんど好きになります()

はやね (プロフ) [2016年6月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですかっ!よかったぁ・・w
研磨かわいーですよーw私も結構クラスタな所あるんですけどw
でも松川をみてから「何だこのあふれ出る色気は!」とか思ったら抜けられなくなってしまってw
ですよねーwもう最近は殿アニメも箱押しですw

茜@凛はうちの妖精さん/レオはうちの真友 (プロフ) [2016年6月20日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まっつんとマッキーの色気は本当にヤバいと思います←
彼らは本当に高校生なのか…!?と疑ってしまいます()
アニメのキャラは、それぞれのキャラの良さがあるから(←あれ、なんか名言ぽい??)結果みんな好きになってしまうという道を辿ってしまいます←←

はやね (プロフ) [2016年6月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですよね♡♡あの色気はヤバイ
まっつんあんなに制服似合ってるのに・・・
おぉ名言だ!名言迷言!あれ?(いい意味で

茜@凛はうちの妖精さん/レオはうちの真友 (プロフ) [2016年6月20日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

よし、迷言にしよう(キリッ)
そういえば私は中3なんですけど、もしかして年上だったり…?

はやね (プロフ) [2016年6月20日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや!同い年だよー!
受験生なのにこんなところであそんでていいのか(((ブーメラン
明日テストなんですよね…

茜@凛はうちの妖精さん/レオはうちの真友 (プロフ) [2016年6月20日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU