自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

融です。好きなものはボカロ、アニメ(東京喰種とか)、ゲーム実況(最俺とか)、
歌い手さんとかです。可愛い子も好きです。ぜひ友達になってくれませんか??

(プロフ) [2016年3月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

最俺!!ヒジキ組愛してます((

ろん。@ひとりかげ (プロフ) [2016年3月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すべて好きですね!
可愛い子も好きです

米子 (プロフ) [2016年3月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

趣味合う人いた!!
友達なってほしいです!
磯貝@松野雪松さん>ヒジキのマイクラが好きです。キヨの殺戮の天使も!
米子*さん>ですよね!可愛い子癒される(*´▽`*)
コメントありがとうございます!

(プロフ) [2016年3月3日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なりましょなりましょ((
殺戮の天使見たことありますーww
マイクラも好き!(*≧ω≦*)

ろん。@ひとりかげ (プロフ) [2016年3月3日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お友達申請とかめっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます!
趣味が合うのすげー嬉しいです!
いきなり馴れ馴れしいかな...でも、質問?とかします!
ヒジキで誰が一番好きですか?
(ちなみに俺はヒラです!可愛いから!...って、どうでもいいよな...)
他にも、レトさんとか、色々実況者さんがいますが、
他に好きな人とかいますか?
(ちなみに俺はp-pとか牛沢さんとかセピアさんとかが好きです。...)
長文失礼しました。

(プロフ) [2016年3月3日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえこちらこそありがとうですww
んー…ヒラくんも好きだけどフジくんも好きでっす!
TAKOS、MSSP、湯豆腐とか平和組が好きですww
MADも見るほうっすね(・´ワ・`)

ろん。@ひとりかげ (プロフ) [2016年3月4日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おおっ!!
でも、平和組って、正式なグループじゃないらしいですよね。
つわはすさんも...ですし、悲しいです。

(プロフ) [2016年3月4日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

言わないの、そんなこと!!←←
まぁ、知っててMADとかに平和組タグついてること多々ありますもんねー。
私は非正式とか気にしない!←

ろん。@ひとりかげ (プロフ) [2016年3月4日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こんちゃ!

米子 (プロフ) [2016年3月5日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU