自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

はじめまして!!! ぐらこぐりです(´ω`)

4月から美大生になりますw


アニメ&マンガ好きです(結構雑食です←)

あと、あんまりいないと思いますが、
最近はV系バンドにハマりつつありますww

基本的に多忙気味なので、
返事を返すのがかなり遅くなりますが、

返すようにはします!

鸛(こうのとり) (プロフ) [2016年1月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお!美大生かっこいいですね。
どうも、藤丸です。中2です。わたしも、アニメ&漫画大好きです。
あと、V系ってなんですか?よければ、教えて下さい。

藤丸~解体新書~ (プロフ) [2016年1月31日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!!どうもです(´ω`)←

ちなみに、V系バンドっていうのは、
ヴィジュアル系バンドのことなんです(笑)

鸛(こうのとり) (プロフ) [2016年1月31日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すごい派手ですね。
でも、確かにはまりそうwww
わたしは、今、実況者バンドというバンドの「ワクワクバンド」がだいすきです。
おすすめは、ワクワクマイライフという曲です。
なにか、おすすめあります?

藤丸~解体新書~ (プロフ) [2016年1月31日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ、個人それぞれですしねww

そうなんですかぁ(°∀°)♪
今度、聴いてみますね(^-^)v

私個人は Royz というバンドが好きなんですが、
オススメはというと有名バンドだと シド ですね!
色んなアニメとかにタイアップされてますし(笑)

鸛(こうのとり) (プロフ) [2016年1月31日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほお~。すごいですね~!!
わたしも、後で聞いてみます。

えっと、アニメとかは何を見てるんですか?

藤丸~解体新書~ (プロフ) [2016年1月31日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ん~ そうですねぇ~…

2015年頃は、ワンパンマン みてました!!
今は、暇なときに限って 銀魂 見てます(笑)

鸛(こうのとり) (プロフ) [2016年1月31日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わたしは、最近 だがしかしというアニメが好きです。

藤丸~解体新書~ (プロフ) [2016年1月31日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、なんとなく知ってますよ!!w

でも見たことないんですよ…←

鸛(こうのとり) (プロフ) [2016年1月31日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ギャグアニメですね・・・
わたしは、ワンパンマンをみたことがない・・・

藤丸~解体新書~ (プロフ) [2016年1月31日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!!!

気になりますね~♪ 今度見てみます!

ワンパンマン はマンガにもなってるのでぜひオススメですw
主人公の脱力さにツボです←

鸛(こうのとり) (プロフ) [2016年1月31日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU