自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

百合異乃でーす(^-^)
好きなアニメは、少し古いけど
REBORN!! です(σ≧▽≦)σ
ゆりいの、と読みます。
ニックネームで分かると思いますが、女ですよ。

百合異乃 (プロフ) [2015年6月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

リボーン大好きです!話せる人探してました…

SUMESHI (プロフ) [2015年6月2日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか?嬉しいです!!O(≧∇≦)O

百合異乃 (プロフ) [2015年6月3日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

僕も好きです!!
おもしろいですよね♪

(プロフ) [2015年6月3日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私的には、ザンザスと、雲雀さん、骸とかが好きです!!(^w^)

百合異乃 (プロフ) [2015年6月3日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

僕も雲雀さん好きです!!

(プロフ) [2015年6月3日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは、雲雀さんいいですよね。ヒバードやロールたちと
いるときなんてかわいすぎです。
あの漫画のリボーンみたひといませんか。シモン編の。
あ、フランも好きです。

りつ (プロフ) [2015年6月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

全巻みてますよ!!

(プロフ) [2015年6月3日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ナイスです!!
みました(・・?ロールに「怖がらないで」って言った
表情!!

りつ (プロフ) [2015年6月3日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ナイスです!!
みました(・・?ロールに「怖がらないで」って言った
表情!!

りつ (プロフ) [2015年6月3日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!
戦闘を楽しんでる感じがかっこよかったですよね!!
所々ヒバードが入ってきたりしてて笑えましたし♪

(プロフ) [2015年6月3日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU