自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

みーみです!
カゲプロ(メカクシティアクターズ)が好きです!
ぜひぜひ、お友達になってください!

こーひーみるく (プロフ) [2015年5月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぜひぜひ話しませんか!?
ちなみに、私の好きなキャラはカノとキドです!

こーひーみるく (プロフ) [2015年5月10日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

唯一誕生日覚えてるキャラの一人です、カノ←
シンアヤとかもハマってます←
あと、ある方の作品でクロハ愛にも目覚めてきました……!

こーひーみるく (プロフ) [2015年5月10日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

確かに!2月14日、バレンタインですもんね!
個人的キドさんも覚えやすいです。
クロマリ……だと!?やべぇ想像してしまったぐへへ((

こーひーみるく (プロフ) [2015年5月11日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マリーちゃんの誕生日企画がもう始まっていて驚きましたw
あっ……シンタロー……4月30日……やべ、私も忘れてました笑

こーひーみるく (プロフ) [2015年5月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

短編集を作るらしく、面白そうだから入ったんですけどね!笑
え、そうなんですか!?私9月なのでまだまだですww
あとスガさんって……!まさかハイキュー!!の!?

こーひーみるく (プロフ) [2015年5月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ハイキュー大好きです!他にも黒バスとか暗殺教室とか……。
ちなみにハイキューキャラではクロと研磨が好きです。あと夜久さんも……!(つまり音駒)

こーひーみるく (プロフ) [2015年5月13日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

岩ちゃんカッコいいですよね!オカン組も好きです(*^^*)
潔子さんはみんなのアイドルっやっちゃんも可愛いです!

こーひーみるく (プロフ) [2015年5月13日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分かります分かります!潔子さんも普段クールなので照れたところを……!
というか、ハイキューキャラってカッコイイキャラいっぱいいますよね!それだけではなく可愛いキャラも……赤葦さんにもハマったりしてヤバイです←

こーひーみるく (プロフ) [2015年5月13日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

岩ちゃんとセトとかめっちゃ俺得((
岩ちゃんになら殴られてもいい((((

こーひーみるく (プロフ) [2015年5月13日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

岩ちゃんだけのドM((及川さんよ場所変わってくれ。ついでにボール投げさせてくれ←
そういえば、ハイキュー映画化するみたいですね!7月ぐらいに。くっそ見に行きたいけど金がねぇー!!

こーひーみるく (プロフ) [2015年5月14日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU