自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

えー、自己紹介という自己紹介はありません←
性別不明ですが主に高校生の男にされてます。w
ただ、ともだちがほしいです!w
アニメ、ボカロは好きです!
誰かお願いしますw

詩羽 (プロフ) [2015年3月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんはー!
ボカロもアニメも大好きです!
時雨です!!!

時雨 (プロフ) [2015年3月16日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!返信ありがとーです!
わたしはハイキュー愛してます。
ボカロは…カゲプロが好きです!

時雨 (プロフ) [2015年3月16日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメは、暗殺教室とか中二病とかが好きです!
ボカロはあまり知られてないですけど五月少女って曲とか、風待ちハローワールドって曲が好きです。有名なのだとfirefr◎flowerとか、脳漿炸裂ガールとかが好きですかね。
あ、もちろんカゲプロも好きですよwカゲロウデイズライトノベル及び漫画は最新刊まで持ってます、はい←

詩羽 (プロフ) [2015年3月16日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

風待ちハローワールド!
あたしも好きです!
もう、ボカロが好きって言っただけで、みんなにオタっていわれて…
ちなみにあたしはちゅう1なので、ためでいいですよ!
あたしは敬語を使わせていただきます!

時雨 (プロフ) [2015年3月16日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おぅ、了解!時雨もタメでいいよ
あれいい曲だよな、地味にw
それ分かるわ~w特にジャニヲタに言われるとうざいw

詩羽 (プロフ) [2015年3月16日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、じゃあごめん、ためで。
この前ね、クラスメイトのAさんに
「ボカロやばす。」
って言ったら、ドン引きされた。
こういうのうぜえ←笑

時雨 (プロフ) [2015年3月16日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

俺は常に
「おいオタクw」
「は?ふざけんなAオタww」
「いや私オタクじゃないもん。オタクなのは詩羽でしょ?w」
「おいふざけんなお前w」って会話を、AAAオタクの子としてるけどw

詩羽 (プロフ) [2015年3月16日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え、いいな…
あたしのクラス、現実だよねーだの、彼氏万歳だの言ってるやつらの集まりだからなー
二次元万々歳だこの野郎←

時雨 (プロフ) [2015年3月16日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

現実逃避してる非リア充に何を言う!泣
って感じやん、それwどんまいw
俺らのクラスはそこら辺に二次オタが散乱w
隠れ二次オタも五人くらいww

詩羽 (プロフ) [2015年3月16日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

くおおお!うらやましいぜえ!!ばい西谷
きよこさあああん!ばいたなk((

時雨 (プロフ) [2015年3月16日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU