自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

KINOMIと申します〜!二次元しか愛せない高校1年の腐女子です ≫腐重要≪
イナズマ、カゲプロ、進撃、とある、コープスパーティー、さばげぶ が主に好きなアニメです
ボカロも好きで、歌い手さんではぐるたみん様、96猫様、レジ様が好きです!!
カゲプロのカノへの愛は異常です笑笑
もう(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!ってゆうかんじのテンションで語っちゃうのでそんなのにお付き合いできる方、宜しければ声かけてくれると嬉しいです><

KINOMI (プロフ) [2014年9月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お~仲間がいる~俺もさばげとカゲプロ好きですよ~歌い手さんは96猫さん天月さんがすきですよ~カノとキドとヒビヤとタロス愛しててますww

鼻声エターナル (プロフ) [2014年9月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU