腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

✌☝👊

666 (プロフ) [2022年1月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おやま、読み込める絵文字増えてんのな、驚き

666 (プロフ) [2022年1月11日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まあええわ
久し振りにおりちゃやりたいなーってだけ

666 (プロフ) [2022年1月11日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

好みのシチュでも語っとくか

666 (プロフ) [2022年1月11日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

例えば堅物教師×生徒
付き合ったは良いけど教師くんが仕事仕事仕事で中々デートに行けない
そんで漸くの長期休みだとしてもド健全にオブラートを重ねて包んでただのデートしか出来ない
手繋ぎ・ハグからキスに進むまでエグい時間が掛かる……そういう組み合わせが好き好きの好き
もだもだしてる内に生徒くんが焦れるのが大好き
もちろん相思相愛なのは前提条件
ただ、単純に教師くんが堅物で引け腰なのがとても良い
そもそも教師くん的には生徒くんと付き合ってること自体が悩みの種というか苦悩の理由になってるととても良い
歳の差もそうだし社会的信用もそう
一度そこを踏み越えて付き合うという選択はしているのだけれど、もしもどこかでバレて生徒くんの経歴に傷が付いたりしたら自分が許せない
そんな堅物教師くんが大好き
版権で表現したらなんだろう、七海建人×虎杖悠仁が近いかな
ここは教師×生徒とはちと違うけど

666 (プロフ) [2022年1月11日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱこみゅの人口減ってんな
昔は一日放置しとけば誰かしら覗きに来てたモンだけど
そもそもおりちゃが廃れたか? うちよそって言った方が通じるか? キャラシ置き場も晒しとくか????
ポイッ嘘塗れ
うちよそやらんでも語りとかも興味あるから誰でも声掛けてね
待ってるよ

666 (プロフ) [2022年1月12日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

エグいの思い付いた
そろそろ流れるし垂れ流しでもええやろ

666 (プロフ) [2022年1月17日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

支部読みあさってるとたまに出て来る性拷問系、あれ良いよね
てーか今の今まで読みあさってて良い感じにまとまってきたから放出してるわけなんですが

組んでるうちよそで鬼.畜ドS×隠れマゾが居てさ、拉致監禁からの洗脳セッッッしてるんですよ
基本的には「居場所の刷り込み」「関係性の刷り込み」で、あとは普通にある開発なんかをしててね
えっちでしょ
でもうちの子がサドなモンだからある程度以上の行動をさせたくてですね???
基本地雷があるわけじゃないんだけど、BLで組んでるからNLでのSMプレイ見ててもあんまり参考にならない……これが問題なんだ……
しかし深夜テンションで読み漁って情報収集した結果!!!!!!! なんとか実用向きのド鬼,畜プレイを発掘してうちよそナイズド出来たわけですよ!!!!!!!!
感動もひとしお

666 (プロフ) [2022年1月17日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まずはねまずはね、性感帯に色々電極を装着します
それから次にね、銅線を繋いで、電源を繋いで、任意のタイミングで電流バチバチ出来るようにします
なおこの時留意するのは暴れることで電極が性感帯がズレちゃう! なんてことはしないように拘束しておくこと!!!!
それからね、座った状態で固定したら下から顔を覗き込んでプレイスタート♡

「君が俺にどういう感情を持っているのか、丁寧に教えて欲しいな……♡」
「ぇ、あ、いゃだ、なんでこんな、うそだ、やだ、ぃ、いや……っ」
「あ、一応教えておいてあげるんだけどー、俺が聞いてるのは『君が俺に持っていて“然るべき”感情』だよ? それ以外は聞いてないからね。いーい?」
「そんな……っ、横暴で、ッッッ?!?!」
「俺そーいうのを聞きたいわけじゃないの。ほら、いつも聞いてるでしょ? いつも言ってくれてるでしょ? それを今も言うだけだよ~」

みたいな???????
ゴミクソ鬼,畜、だがそれが良い……

666 (プロフ) [2022年1月17日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

二個目ーーーーーー!!!!!!!!!
今度は貞操帯のオハナシ、でもオトコノコ用の貞操帯で、んでもって色々改造されてるタイプね! ね!!!!(圧)
そう、貞操帯おぱ,んつの話!!!!!!!!
こみゅでの規制フッツーにくらいそうだけど最早何も気にならない
これは深夜テンション(免罪符)

ケツ孔にディルド、前は立つのをガチガチに阻害するのを掛けてる(排尿への支障は出来る限り減らしてある、つまり優しさたっぷり括弧笑い括弧閉じみたいな)タイプの貞操帯ね
なおこのディルドくんは4時間充電で10時間の連続稼働が保証されています
尚!!!! ここでの稼働は最大強度での運用を示しているのです!!!!
まあ攻めは優しい()ので常時最大強度運用とかいうことはしません! いっちばん弱い強度で電池が尽きるまでずうううううううううっっっっっっっっっ(溜めまくる)と動かしておく感じです!
尚このディルドくんは擬似的な身寸米青が可能なタイプで、製造元の意図としては温めたローション等を使うことを予期されていました……が! 攻めは催尿剤、催淫剤混じりの浣腸剤をウッカリミスで入れちゃいました! お茶目ですね!(笑)
仕事終わりまでに受けくんは不調をいくつか引っさげていることでしょう……

ア、一応付け加えておきますとこのディルドくんも前の〇起禁止の拘束具も攻めが鍵持ってるので帰るまでどうにもなりましぇーん(笑)(笑)(笑)(止まらない深夜のハイテンション)(ゴミと形容されても何も否定が出来ない所業)

666 (プロフ) [2022年1月17日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

因みになんだけどこのうちよそ両名社会人でさ、35の金属加工工場勤め(いわゆる彫金師もしてる)(ピアス作って送り付けては拉致軟禁の受けへ結構無理矢理気味に身に着けさせてくる)(なお過去にカルト宗教で布教側としてなんやかんやあって、でも今は何故か社会復帰してる)攻めと27の倫理教師(いわゆる道徳の先生)(攻めからされていることが控えめに表現しても犯罪なのは理解しているが怖くて逆らえない)(なお毒親育ちで優柔不断、自分で物事を決めるのがハチャメチャに苦手でそれもあってメタクソ押しに弱い)受けって言う関係性です
属性過多はこの場合褒め言葉だし寧ろ滾るだルォオオン?????(巻き舌)

666 (プロフ) [2022年1月17日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU