腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

進撃の作画、神過ぎませんか???

誰か……漫画、新刊読んだ方…いらっしゃいませんか……よよよ……。

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年8月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

三年後のエレン、めっちゃ、なんか…エロすぎませんか???
髪長いの最高かよ。

はぁー新刊でリヴァイさんが
「相変わらず蹴りやすい」
とか、あれですよね。
俺のために蹴られろってこと???
お前みたいな蹴りやすい奴いないから何処にも行くなと???
はぁー………今日も今日とて妄想しか捗らない……。

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年8月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

リヴァエレの妄想が止まらない……。
なんてこったい。

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年8月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

三年後のエレンのエモさ加減やばい。
ぶちおか。
あれ絶対やられた顔だって。
モブ???モブ???とか思ってる…。ヤバイ……。

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年8月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「地下街に居たような顔だ」ってリヴァイさん言ってたし…。
と言うことはやられてる説、濃厚…???

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年8月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

エレンの筋肉ヤバイ……
しんどい………
けど絶対、リヴァイさんには敵わないエレンが可愛い。やだあの子、可愛い。

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年8月15日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

漫画新刊読みましたよ〜♪( ´▽`)災害でちょっと買うの遅れましたが;
ホントエレン大人びましたよね笑笑 なんか冷静になっちゃってちょっと寂しいです……(・ω・`)

空飛ぶ大学芋 (プロフ) [2018年8月15日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ…わかります……。
「巨人、駆逐」のエレンも可愛かった……。純粋なエレンも可愛いですよね…わかります…。
巨人の力(?)に気づいたエレン、頭をちゃんと使うようになりましたよね。
なんというか、うん…えろくなったな、お前…としか言えません…。

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年8月15日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あら、腐女子の方ですか笑笑 BLはベルトルト受け以外あまり興味無い人です_(:3 」∠)_←
髪を結んだ時は確かに色気がありましたね( ̄∀ ̄)今までは容姿も中身もまだ子供っぽかったですが、今はもう大人、って感じですね。
兵長はあまり変わった感じは無かったですが、コニーはちょっと身長が伸びてサシャとジャンは大人びた感じがします。ミカサはもっと髪切って、動き易くなったのかな?

空飛ぶ大学芋 (プロフ) [2018年8月15日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

って、ここ腐ってる人限定のとこじゃん(今更)
まあ、一応BL好きなんで大丈夫かな(多分)

空飛ぶ大学芋 (プロフ) [2018年8月15日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい、腐ってる人です……しかもエレン受け以外あまり興味皆無です……(白目)
髪結んだ時のお父さん感半端なくないですか??どんどんグリシャに似てきてる気がするんです……。
兵長は個人的に少し年とった感じしました…。
サシャは大人っぽくなりましたよね。
「ランプをつけるのをお忘れですか?」
のところ、実は結構好きだったりします。
アルミンとミカサは切りましたよね。なんか、そう考えるとエレンと反対の時を生きてる、って感じしますよね。

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年8月15日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU