空飛ぶ大学芋のボード

空飛ぶ大学芋のプロフィール | 発言 (空飛ぶ大学芋の最後の書き込み: 「永久にじゃなくて末永...」 @空飛ぶ大学芋のボード [2018年9月23日 22時] )
空飛ぶ大学芋のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

らっだぁ、結婚おめでとう!!!!!!!!
Twitterで直接祝いたいけど、出来ないからここで言うぞ!!
永久に幸せにね!!!!あと風邪気をつけてな!!!

空飛ぶ大学芋 (プロフ) [2018年9月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

永久にじゃなくて末永くだろっていうツッコミは受け付けておりません(真顔)

空飛ぶ大学芋 (プロフ) [2018年9月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近iPadが言う事聞かない時がある。
無茶……しやがって……(自覚無し)
後らだ運営の全身イラスト描きたいのに、ポーズが思い浮かばん。

空飛ぶ大学芋 (プロフ) [2018年9月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きょーさんw

月崎まお@ラ (プロフ) [2018年9月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近きょーさん推しになってなあ……()

空飛ぶ大学芋 (プロフ) [2018年9月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ知ってる←

月崎まお@ラ (プロフ) [2018年9月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホントかありがとう(謎の感謝)

空飛ぶ大学芋 (プロフ) [2018年9月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やwwwばwwwいwww
理由は諸事情(笑)により言えませんが、くそ腹抱えて笑ってるwwww

空飛ぶ大学芋 (プロフ) [2018年9月15日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

原画展行けばよかった……;;
そっかぁ、東京だからもしかしたら声優様にも会えるかも知れないからね……
人生で一番後悔したかもしれん(多分)

空飛ぶ大学芋 (プロフ) [2018年8月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

橋詰さんが来るとか考えてなかったわ

空飛ぶ大学芋 (プロフ) [2018年8月26日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、きたん?

月崎まお@ラ (プロフ) [2018年8月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

23日に、東京の進撃の巨人の原画展に来たらしい。
親に行きたいって言ったんだけどね……もっとしつこく言えばよかった()

空飛ぶ大学芋 (プロフ) [2018年8月27日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

...なんか気持ちわかるよ、どんまい

月崎まお@ラ (プロフ) [2018年8月27日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう……そっちもどんまい。

空飛ぶ大学芋 (プロフ) [2018年8月27日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分のボードでしろや笑笑

空飛ぶ大学芋 (プロフ) [2018年8月23日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さーせん

月崎まお@ラ (プロフ) [2018年8月23日 9時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あいや、まおじゃなくてmafustrawberryに言った事だから、気にしないで

空飛ぶ大学芋 (プロフ) [2018年8月23日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい!

月崎まお@ラ (プロフ) [2018年8月23日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(´・ω・`)

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2018年8月23日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

終わった……もうおいら(一人称迷子中)テスト勉強出来ない……
なんで……夏休みなのに……こんなに勉強に苦しめられなきゃいけないんだっ……;;

空飛ぶ大学芋 (プロフ) [2018年8月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!『あなたの小説を漫画化するよ』という作品でリクをいただいたまんぷく太郎と申します。漫画ではありませんがイメ画を描いたのでお知らせします。良かったら見てもらえたら嬉しいです(^-^)

まんぷく五郎 (プロフ) [2018年8月13日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

わざわざボードにまでご連絡ありがとうございます!
見てみましたが、めっっっちゃカッコいいです( ;∀;)イメージもピッタリ!
勇ましい夢主を自分で描きたかったんですが、難しくて描けなかった時にあのイラストを見て、凄く感動しました……;;
しかも応援の言葉まで、本当にありがとうございます!
よければ、イラストの方保存したいのですが……大丈夫ですかね?;

空飛ぶ大学芋 (プロフ) [2018年8月14日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございましたー!喜んでいただけて安心しました!
主人公ちゃん描くのめっちゃ楽しかったですし、私も大学芋さんの応援コメント嬉しかったです!
イラストの保存大丈夫ですよー
お互いに更新頑張りましょう!

まんぷく五郎 (プロフ) [2018年8月14日 10時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!イラスト、大切にしますね♪( ´▽`)
これからもお互いに頑張りましょう(*´∀`*)

空飛ぶ大学芋 (プロフ) [2018年8月14日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そしてイラストも、本当にありがとうございました!

空飛ぶ大学芋 (プロフ) [2018年8月14日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らだおとぐちつぼのせいでテスト勉強できねえじゃねえか……!
PUBGクソワロッシュ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

空飛ぶ大学芋 (プロフ) [2018年8月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ようやくテスト勉強から解放されたぜ……
と思ったらまたテストあるとか聞いてないんですが_(:3 」∠)_

空飛ぶ大学芋 (プロフ) [2018年8月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU