腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

ルール!!!!

(プロフ) [2018年3月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

腐ってる人限定の独り言/8412632
ここの板のルールみたいなものです。初めて書き込む際は一読宜しくお願いします。数回こちらが注意をさせて頂き、それでも改善されない場合は違反報告…とまではいきませんが出禁とさせて頂きます。

(プロフ) [2018年3月25日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(厳しい事言ってごめんね(;ω;)でも、腐ってない方が新着で腐ってる発言を見たりしたら不快に思う可能性は充分にあるし、元々腐ってだけでグレーゾーンみたいなとこあるからさ……分かって頂けるととても助かります……因みに百合板もNL板も上のやつの中に貼ってあるし、なんならアップローダーまで貼ってあるからさ……有効活用してね…棲み分け大事…)

(プロフ) [2018年3月25日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そして夢女子板も要望があり次第作ろうと考えております。もし以前に作ったよ!という創立者がいましたURLを貼って頂けると助かります。

(プロフ) [2018年3月25日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU